不可解・不思議体験まとめサイト【エニグマ】

第871話 赤いスカートの子

407 :本当にあった怖い名無し[sage] :2006/09/25(月) 11:47:55 ID:PRplgdWn0
それじゃ、私が中学校のときの話を。
放課後、トイレを目指して廊下の角を曲がった瞬間、
チラリと赤いスカートの子を目撃した。
図示するとこんな感じ。

┌──────────────
│     廊下        私
│  ┌─━─┬─━─┬─━──┐ ━はドア。
│☆│ 教室 │ 教室 │  教室 │
│  │     │     │      .│  
├━┴──┬┴───┴────┘
│ 女便所 │

彼女は☆辺りを歩いてた。
廊下の突き当たりにはトイレしかない。

408 :本当にあった怖い名無し[sage] :2006/09/25(月) 11:49:00 ID:PRplgdWn0
結構荒れた学校だったので「不良の子が私服で来てるんだな」と納得。
トイレで絡まれるとヤダなー、と思ったが尿意に負けて
私もトイレに入った。

が、誰もいない。
個室のドアは全部開いてる。掃除用具入れも人の隠れるスペースは無い。
窓から出たのか?と思ったが、ここは三階だ。
血の気が引くって比喩じゃないね。鏡を見なくても
自分の顔が青くなってるのが分かる。尿意も吹っ飛んだ。

トイレを飛び出し、ひとけのない校舎を全力でダッシュ。
本当に怖かったよ。でも誰も信じてくれなかった。

410 :本当にあった怖い名無し[sage] :2006/09/25(月) 12:35:36 ID:PRplgdWn0
一応トイレ内は端から端まで歩いてみたけど
いなかったです(いてほしかったんだけど)
>護良親王も使った有名なトリック、ってどんなのですか?

ちなみにその後の学校生活は尿意との戦いでした。
不良の校内徘徊を防ぐために、
「教室直近のトイレ以外使用禁止」という暗黙のルールがあって
その学年にいる間は問題の恐怖トイレしか使えなかった。
トイレに行く回数を以下に減らすか苦悩しました。

今思い出すと恐怖というより尿意を我慢させられた恨みが先行します。

モバイルバージョンを終了