- 987 :本当にあった怖い名無し :2009/07/17(金) 07:30:59 ID:P5TWqTyTO
- >>985
私の母もそういう能力があります。
母と娘って不思議なつながりがありますよね。
母は偉大です。
私の話ですが、友達とバイト先の焼肉店へ給料を取りに行く約束をしました。
と、前日の深夜。いきなり電話がかかってきました。電話を見て、ん?って思ったんですが…
普通、携帯だと着信相手からの番組が表示されますよね。それか非通知って。
何も表示されないんです。画面が真っ暗で、ただ電話が鳴ってたんです。
「はい…」恐る恐る電話に出ました。
「あっ、今平気?」相手は知らない、若い男の声。「明日5時だよね?」
私が待ち合わせしていた時間でした。 続く
- 988 :本当にあった怖い名無し :2009/07/17(金) 07:41:13 ID:P5TWqTyTO
- 一緒に行く友達は女の子。
「そうですけど…?」
「行くな」
男が急に声を荒らげ、少しびっくりしました。
「え?」「あんたにいなくなられちゃ困るんだよ。4時にしろ」
そう言って電話は切れました。私は友達に連絡をし、4時に給料を取りに行き、ついでに近くの雑貨屋で買い物をして、5時頃店の近くを通りかかりました。
すると…
「バン!!」「は?何!?」
店の前にはたくさんの消防車と救急車。
ちょうど5時に、ガス爆発があり、店は全焼したそうです。
続く
- 990 :本当にあった怖い名無し :2009/07/17(金) 07:50:06 ID:P5TWqTyTO
- つまらない連書きごめんなさい。
その夜。
すっかり怖くなって、携帯の電源を切ったままにしていました。
怖いけど、あの電話の相手にお礼がしたい。ふとそう思い、携帯を手にすると…
「ルル…ルル…」「ひぃ!」
電源の入っていない携帯が鳴りだしました。
画面を見てもまた真っ暗。「あの…」「あ、俺だけど」
相手はやはり昨日の男。 「あ…今日はありがとうございました…」
私の声は震えてました。 「だから言ったろ?行くなって」
「助かりました。お礼したいです」
「しなくていいよ。いつか会えるから、その時に言ってくれれば」「?」
私は首を傾げました。
「だって俺、死神だから」
マジ話です…