第3083話 離れられない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
736 :本当にあった怖い名無し:2013/05/28(火) 18:39:31.35 ID:W60YD8GH0
昔から住んでる土地を離れようとすると怪我や病気をする
そのおかげで学校行事の旅行とか全部不参加
家族旅行だったら風邪引くくらいで無理すりゃ行けるんだけども

737 :本当にあった怖い名無し:2013/05/28(火) 18:43:58.29 ID:fwRYgqDk0
>>736
具体的には?家族であなただけ?

738 :本当にあった怖い名無し:2013/05/28(火) 18:48:08.38 ID:W60YD8GH0
>>737
俺だけ

小学生
海の学習…小さい頃に溺れたトラウマから潮の匂いで倒れる為不参加
山の学習…腎炎で入院
修学旅行…盲腸
中学生
スキー教室…指の骨を折り先生から自宅学習を命じられる
修学旅行…腎炎が再発
高校生
工場見学…肩の骨が砕けて入院
宿泊研修…突発性難聴の治療で入院
修学旅行…インフルエンザ

昨日vipでスレ立てたら体中が痒くなって気絶してた

739 :本当にあった怖い名無し:2013/05/28(火) 18:54:01.90 ID:W60YD8GH0
良く考えたら海の学習は関係ないなスマン

740 :本当にあった怖い名無し:2013/05/28(火) 19:01:45.72 ID:3I1E4uh2P
>>738
ただの虚弱体質では?

741 :本当にあった怖い名無し:2013/05/28(火) 19:04:05.01 ID:W60YD8GH0
>>740
まぁそうなのかも知れないけどこういう行事には絶対被るってのはちょっと不思議だよなーって
遠くの旋盤からチャックハンドルが綺麗に俺の肩まで飛んでくるのは流石に予想外だよお父さん…

742 :本当にあった怖い名無し:2013/05/28(火) 19:17:21.74 ID:V/Le9dNs0
確かにそりゃすごいな
仕事の出張とかはどうなんだ?
…というのは、発動条件は何か別の理由かもしれないと思って。

743 :本当にあった怖い名無し:2013/05/28(火) 19:19:26.08 ID:W60YD8GH0
>>742
田舎で農家兼工場の手伝いだから仕事では全く外に出ない人です
友人との旅行とかも行けたことがない
745 :本当にあった怖い名無し:2013/05/28(火) 20:36:54.11 ID:V/Le9dNs0
>>736をサプライズで旅行に連れてく計画立てたらどうなるんだろう…
758 :本当にあった怖い名無し:2013/05/28(火) 23:27:31.02 ID:W60YD8GH0
>>745
ばあ様の懇意にしてるお寺さんは町外に出ずに気にしないように暮らせって言ってたそうだ
760 :本当にあった怖い名無し:2013/05/29(水) 00:07:55.10 ID:/Nu1mrDo0
>>758
ヤンデレの土地神様に愛されて幸せ者だな
763 :本当にあった怖い名無し:2013/05/29(水) 02:19:18.06 ID:aj4R1SqV0
さっきまで痒みでキーボード打てるような状態じゃなかったけど>>760見て土地神様が美少女でくすぐっててくれたんならそれでいいかなって思ったわ
スレチ臭いし面倒だからもうこの話は誰にもしない事にする

764 :本当にあった怖い名無し:2013/05/29(水) 03:49:25.75 ID:+bKRcKCd0
そこまで逝ったら事実なら(嘘と思ってないがね)やんちゃな同級生とか居ないのか?
免許取って車買った同級生とかお前さんを隣県とかに連れ出そうって香具師とかさ?
766 :本当にあった怖い名無し:2013/05/29(水) 04:00:11.82 ID:yoCZAiuK0
>>764
今まで何度も遊びに行こうってなってるけど全部原因不明の高熱や居眠り運転の車にはねられたりで計画がおじゃん
最近じゃあ皆近くの飲み屋にしか誘ってくれません

767 :本当にあった怖い名無し:2013/05/29(水) 04:12:49.47 ID:+bKRcKCd0
重症だな・・・w

美少女土地神様に
「お土産買ってくるからちょっとだけ地元離れるよ!!夜までにはちゃんと帰ってくるよ!!」

って神社かどっかにでも逝ってお願いしてみてはどうだろうかw

768 :本当にあった怖い名無し:2013/05/29(水) 04:24:46.99 ID:yoCZAiuK0
>>767
お寺さんの娘さんがすごい可愛いからお近付きになりたいんだけど出入り禁止って言われてんだよなぁ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『第3083話 離れられない』へのコメント

  1. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/29(水) 10:12:18 ID:d0ab3a004

    寺に出入り禁止って何だ?

  2. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/29(水) 10:18:20 ID:e2fcdd83c

    寺でなにやらかしたんだよ。そっちの方が気になるわ

  3. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/29(水) 12:21:13 ID:b5bb18073

    最後の「寺に出禁喰らってる」のせいで他の内容が霞んで見えるw

  4. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/29(水) 20:49:52 ID:f42d236c7

    寺に出禁は新しいな

  5. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/30(木) 00:53:36 ID:a01891056

    お寺の仏さんが嫌がるような何かが憑いてるみたいな感じかな?

    自分の祖先の霊が子孫を地元に留めときたがることもあるそうだ

  6. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/30(木) 06:41:53 ID:d90732af8

    キリスト教徒なんだろ

  7. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/31(金) 02:01:50 ID:761ec1cec

    トゥルーマンショー。

  8. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/06/01(土) 04:51:02 ID:e4a5378f2

    うん、トゥルーマンショー!

  9. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/06/04(火) 01:51:41 ID:6a7c03392

    あぁ、まさにだな、トゥルーマンショーだ。

  10. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/06/07(金) 13:59:52 ID:c012256b5

    新しいwww

  11. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/06/10(月) 19:45:27 ID:4448a0722

    そんな奴に嫁にいかせる訳にいかないから出入り禁止なんじゃね?

  12. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:00:52 ID:886848c24

    土地神の縛りだろ
    よくあること

  13. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/07/15(月) 16:13:01 ID:fb3414912

    小さい時におぼれたときに実は・・・黄泉がえりさんなので一定エリアから出られないとか。

  14. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/07/18(木) 02:33:07 ID:0503505c2

    出禁なんだし精神の病気を疑えよ

  15. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/08/08(木) 07:43:04 ID:b26904a6c

    >昨日vipでスレ立てたら体中が痒くなって気絶してた

    ちょっ・・・

  16. 名前:名無し 投稿日:2013/09/14(土) 12:15:23 ID:8acd3c3af

    地元に居れば安泰ってことかな?
    出かける前に、地元の神様に挨拶してみたらどうなんだろうね。

  17. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2017/03/25(土) 14:14:16 ID:62ffa3f9c

    ひぐらしの雛見沢みたいだな