第679話 羊のオブジェ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
230 :本当にあった怖い名無し[sage] :2005/12/29(木) 08:01:10 ID:OFJMjxhc0
Σ(()ω();) 一部完ってなってるら。
全然恐くないけど小ネタとして投下・⌒ ヾ(*´ー`) します

小学生のときに学年全体で河川敷の広い公園のようなところへ行きました。
場所は全然覚えてないのですが、とにかくひろい原っぱで小さな人工の池
やオブジェみたいなものがポツンポツンとありました。
みんな自由に遊んでいて、ふと遠くを見るとなにやら白い動物が3・4体
もそもそ歩いているのです。

羊さんかも(*´∇`)ニタァ・・・・

ふれあい動物園みたいなのが来ていて、羊がいるのだろうと思いました。
羊を見ながらテクテク歩いて近づいてき、少し手前で気がつきました。
私が見てた羊は石(?)の置物だったんです。
歩いて近づく途中までその羊は動いてました。どの時点で動かなくなって
しまったのかは覚えていません。

先生に「せんせーい、さっきの羊は~?」と訊いたのをはっきりと覚えています。
もちろん先生は「は?」でしたが(先生ドッヂボール中でした)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『第679話 羊のオブジェ』へのコメント

  1. 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/01(土) 21:40:00 ID:55d94d9b3

    南伸坊の本で読んだ、仙人が石の羊になった話思い出した。